2017年11月9日木曜日

CareTEX関西2017に出展しました。

10月18日(水)~20日(金)に大阪のインデックス大阪でCareTEX関西2017が開催されそこに昨年度に引き続き鶴岡メディカルビジネスネットとして出展いたしました。
今年度は新製品のおむつ処理カート「テバナセーナ」や片麻痺の方用トイレットペーパーホルダー「楽ペッパー」も出展し、好評を博しました。
 


 
この展示会は介護・高齢者施設や病院リハビリ施設で役立つ製品・サービスを一堂に会する西日本最大級の総合展示会と言われ主にBtoBを目的に開催されました。
弊社ブースには連日、介護施設や在宅訪問サービスの担当の方はもとより福祉用具販売・貸与のディラー担当の方も多く訪れていただき弊オリジナル製品の商談のお話も多くいただきました。